【お小遣いサイト】楽天証券口座開設で40000Ptゲット | 3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

お小遣いサイトのげっとまを経由して、楽天証券の口座開設をしました。







40000Pt(4000円分)のポイントゲットです。



げっとまはこちらから↑






実はわたしは10年以上前から株取引をやっていて、もともと松井証券の口座は持っています。


元手4万円から始め、紆余曲折あり…今は評価額6万円くらいです。まぁ損はしていないから良しということで…w



完全に遊びで初めて、途中数年塩漬けだったりして今はやっと少しだけ黒字。10年やっている割にはまだまだ素人も良いところ。w



今後は少しでも収入になるように持っていければと、今回二つ目の口座増設~。



楽天証券もまた、元手は4万円。w



損しても痛くない程度でね…ま、4万円以下でも買える株はたくさんありますし、中には配当や優待をもらえるものもたくさんありますよ。




ブログに書くほどの知識も何もないですが、株取引月一万円利益を目標にしてやってみたいと思います。また、報告しますね~。たぶんw





⭐私のお気に入り⭐


イベントバナー



 

やっぱりこのスポンジはコスパ最強。一ヶ月使ってもまったくヘタレマセン。


 

最近、ニトリの使い捨てダスター使ってたんだけど、数ヵ月ぶりに白雪ふきんに戻ってきました。やっぱり布巾はこれが使いやすい。

 

布巾の漂白はこれ一択。お鍋に布巾と水と漂白剤を入れ沸騰寸前まで温めます。メレンゲのようなモコモコした泡ができたら15分くらい放置。除菌と漂白の完成です。一緒に哺乳瓶やキッチングッズを入れることも。

 

 セスキはここが最安かな?ただ、25キロは重いし、収納がね…。とりあえず靴箱に収納しています。洗濯に使うのでまとめ買いが断然お得。