自然 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日記事にした例の高機能インナーを試しました。

結論から言うと・・・。

 

かなり良いです。

 

まさに自然な着心地である高機能インナーです。

 

単に表に響かないだけではなく、肌と服の間を取り持つという機能が表面ツルツルの秘密なのです。

 

そのため違和感がなく、汗をかいてもその点は変わりません。

 

暑い季節はユニクロのエアリズム シムレスボクサーとこちらの帝人フロンティア謹製の機能性アンダーウェア、こちらに決定ですね。

 

かなり売れているようなので、今後さらなるバリエーションの登場も容易に想像できます。

 

今まで素材だけを研究開発していたメーカーもこの手の製品なら初期投資が少なくて済みますからね。

 

いくら無縫製やシームレスで高機能性を有していても実際の使用環境にマッチしなければ重荷になるだけですから、そういった意味では生地がつるつるであるというのは夏場は特に重要なことです。

 

加えて高コスパですから、無敵ですw。