名作 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

私が低価格帯のポロシャツにおいて唯一評価しているのが無印のポロシャツです。

昨年は入荷がかなり遅くなったのですが、今期はすでに入荷しており好評な模様です。

 

もはや弄るところがないと思っていて、キャリーオーバーの模様です。

 

個人的にはイタリアメイドのモノのように襟部をもう少し大きくしても良いかなとは思いますが・・・。

 

化繊メインの生地では出せない上質さがこれにはあります。

 

基本はジャストサイズを選ぶことです。

 

相変わらずファストファッション系ではオーバーサイズ偏重ですが、間違っても実践しないことですw。