物色 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

毎年この時期は暑さに参りながらもF/Wモノの情報や入荷を楽しみにしている時期でもあります。

 

やはりロロピアーナで何か良いモノがないかどうかはいつも気になります。

私が思う良いモノがあればすぐに予約はしたいのですが、ここ数年はそんな商品もあまりなく・・・。

 

気づけば1年が過ぎていくのです。

 

少し前まではセレクトショップでもロロピアーナまではいかなくても普通に考えれば良いモノがごく少量展開されていましたが、昨今は買い付けすらなくなってきましたね。

 

そうかといってそこそこ高い買い物なので妥協はしたくないので、無理に買うことはしません。

 

服がないのであれば別ですが、気になるものはほぼ手に入れてきて、過保護にならずレジュイールさんでのメンテをしながら愛用しています。

 

買って満足するだけは卒業して、今はどう着倒すかということを重視しています。