伝承 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

コロナ禍で断捨離が流行っているようです。

 

そんな中、お世話になっている親戚の方にとんでもないモノをいただいてしまいました。

 

ほぼ未使用で今から25年程度前の貴重な製品です。

 

今のライフスタイルからあまり使用頻度は高くはないのですが、ありがたく頂戴することにしました。まさに伝承ですw。

 

ただし若干の保管によるくたびれがあったので、専門のリペア店に保革をお願いしているところです。

 

私が驚いたのは、当時の価格の安さですw。

 

今同じものを手に入れようとすると少なくとも5倍はすると思いますからね。

 

恐らく今週末にはご紹介できるかと思っています。

 

そして考えているのは、お返しは何にしようかということですw。さすがにもらいっぱなしはあり得ないですからね・・・。