更新 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

自宅の防犯カメラ数台を更新しました。

頻繁に買い替えるものではないこともあり、ものすごい進化を感じています。

性能や扱いやすさは格段に向上しているのに、価格は数分の一ですからね。

 

今回、前々から気になっていた塚本無線の防犯カメラを購入しました。

 

以下良い点です。

 

①ワイヤレス+SDカード録画も可能であること。

②小型で軽量であること。

③スマホとの連携も可能であること。

④夜間の録画も得意であること。

 

こんな機能性でありながら数万円で手に入るので、複数台の購入も問題ないのです。

 

別途オプションで電源が取れない場合のソーラーバッテリー仕様も可能です。

 

きめ細やかなオプション設定が可能なのも専門の会社のメリットですね。

 

しかも迅速丁寧な対応なので安心です。