唯一 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日ご紹介した色違いです。

こちらの持ち手も英国産アッシュとなります。

自然のモノなので個体差がかなりあります。

金具も相変わらず上質な雰囲気が漂います。

今回の生地はカーキグリーンです。かなり珍しいと思います。

石突ももちろん持ち手に合わせたカラーです。生地の色との相性も抜群です。

山梨 甲州織りの上質な生地はさすがの一言です。

最高の普通を具現化した見る人が見るとわかる傘です。

完全なる日本製の傘というのはかなり貴重です。多くの職人さんが関わってはじめてできるのですから・・・。

軽くて丈夫なグラスファイバーの骨はRAMUDAの真骨頂です。

 

他のブランドでもアッシュの持ち手の折り畳み傘はないかと思います。まさに唯一の存在なのです。