恒例 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

すでに各ショップのメンバー対象セールが先月から始まりましたが、今期は車の購入やめぼしいモノはすでに手に入れているので、いつにもまして触手は動かないですw。

 

それよりもコロナが落ち着けば超長距離ドライブも解禁したいです。

 

特に欲しいと思えるモノがないこととなるべく普遍的なモノで身の回りが固められていることが大きいのですが、5年前から健康管理をきっかけに体型維持管理を新たな趣味の一つとしたことも大きいと思います。

 

逆に言うと普遍的なモノで本当に必要と思うのであればセールでなくても迷うことなく買うと思いますw。

結局、あまり欲しくもないものをだらだらと買うよりも、これだと思うモノを吟味して購入した方が満足度は桁違いで、トータルではコスパが良いと思っています。

 

買い物に王道があるとすればこれだけですね。