努力 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

純正品が必ずしも良いとは限らないこれは車用品でも同じですね。

 

今回購入したアウディS8のフロアマットはじめは純正でと考えていましたが・・・。

 

社外品を選んだのには下記理由があります。

 

①純正品のデザインがイマイチである。

②機能性がイマイチである。

③メカ部品でもない純正品であるが質と価格がアンバランスすぎる。

 

ということで下記を選びました。

 

全て受注生産で和歌山の自社工場で縫製されます。納期は3週間弱でした。

 

実際に感じたのは生地の質感がかなり高級で、生地の織り柄まで選べます。生地には消臭機能もあり多くの車の型紙があるのでぴったりです。そしてカラバリもかなり豊富です。

 

まさに専門メーカーの企業努力の賜物です。

 

国産車から外車まで豊富なラインナップですから、きっと満足が得られると思います。