別腹 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

新生ファーロの新作であるバックパックを使用してから感じていることがあります。

いわゆる通常のバッグとは似て非なる別腹の存在であるということです。

 

なにより今の時代に寄り添う機能性を確保しつつも、作りの良さは当然のごとく両立させているのです。そして見た目はシンプルで年齢も性別も問わない懐の深さがあります。

 

今まで高級なバッグを使ってきている人は私を含めてこうでなければならないというこだわりがあるかと思います。そのこだわりの引き出しを増やしてくれる存在です。

 

もちろんそういった人も多少なりとも今までのバッグ選びがマンネリ化していると思いますが、そんな人にもぜひ体験して欲しいと思っています。

 

鞄選びの新基準とでもいうべき指標になってくる製品であると思います。