追加しようかと・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

現在所有しているA/W版のボルサリーノのブリムはスペッキオのショート、グリフォーネシルキのミドルです。

 

そんな中先日立ち寄った直営店で試着したワイドブリムも良いと思っています。色味は淡いのでバランスが良かったです。恐らく購入するかと思いますw。

 

今シーズンのボルサリーノは茶系のモノが多いですね。色味は薄いモノから濃いモノまで幅広くといったところです。ただハイエンドモデルでの色味の少なさとパターンオーダーでの展開がないというのが少し残念です。

 

しかしながら各百貨店や専門店には別注カラーや仕様の珍しいモデルが在庫として眠っていることも多いので、あきらめずに丹念に探すことをおすすめします。実は今回購入予定のモデルもそんなモデルなのです。