EADEM | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

三越伊勢丹のオリジナル カジュアルレーベル EADEMのジーンズがかなり良いです。

 

実は先月上旬に開催された伊勢丹新宿のセールで75%オフという驚異の値引きで半信半疑で3本購入しました。生地はジャージーデニムという昨今のファストファッションでも使われている見た目はデニム、着用感はジャージーというものです。しかし今回購入したモノは生地も縫製も日本製です。全くの別物でかなり重宝しています。

 

EADEMは毎シーズン細々と展開しているのですが、正直定価ベースでは百貨店の中では中途半端といわざるを得ないです。しかしセールになるとその威力を発揮するアイテムが存在するので、今後も頭の片隅に置いておくべきレーベルであると思っています。