極上グローブを入手 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今まで狙っていた素材を使用したグローブを入手することができました。

 

今回はパターンオーダーにて入手したのですが送っていただいた画像を見る限りかなりの出来栄えでした。現在発送中とのことで後日記事にできればと思っています。

 

グローブは防寒アイテムであることと面積がある程度あるので靴やバッグ、そしてベルトの次にこだわりたいアイテムであると思います。つまり使い心地が良いことは当然として素材の持ち味を表現したモノを愛用したいということです。現状では良い素材のグローブの代表格はペッカリー+カシミヤライニングですが、もう一段上を狙っていたのです。