無事にゲット | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日のブログで記事にした友人から譲り受ける服ですが、昨日無事に2着購入となりました。

 

飲み歩きには少々かさばるので、すぐさまコンビニにて発送手続きを済ませたところです。ですので後日ご紹介できればと思っています。価格的にはびっくりして気絶するくらいの破格でした。私も日ごろからの体型管理には十分気を付けたいと思います。せっかくオーダーしても体型が変化し過ぎたら元も子もないですからね・・・。

 

というわけで昨日は友人とお店を3件ハシゴし、色々な話をすることができました。やはり趣味が合う友人というのは本当に貴重です。なにしろ励みになります。そして今回のように良いこともありますw。

 

2着の内訳ですが、どちらもイタリアブランドのアウターです。1着は冬物、もう1着は春・秋物です。