驚きました! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日某所でイタリアブランドのライセンス国内生産モノのコートが、あり得ないくらいの価格で売っていました。しかも新品未使用でタグ付きで、昨年モノです。この理由はライセンスが終了したための処分品となったためです。

 

詳細は後日ブログにしますが、国内生産ということでデザインや作りについて心配していたのですが、全く問題がなくむしろ本国生産品を上回るのではないかということすら感じました。

 

しかも素材が素晴らしいのです。なんとロロピアーナのビンテージの素材です。この生地がどこかに売っていたら20mくらい予備で購入したいくらいです。織りや色で誤魔化せない、本当の極上素材です。