ジョンロブ追加予定 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

実はもう2足購入予定ですw。

 

1足は日本限定モデル、もう1足はかなり前のモデルです。ちなみにどちらも黄色の箱です。現在両方とも取り寄せ中でして、1足は週末には購入予定です。もう1足は少々考え中です。

 

今年はなぜかジョンロブに縁がある年です。今年の年初には思いもしませんでした・・・。早く梅雨が明けてくれれば気分も一新し、新たなローテーションで履き込めそうです。

 

ちなみにジョンロブ路面店でも先週末からセールが始まりましたね。見にいきましたが今回はパウラジェルバーゼ氏デザインの初期モデルがほとんどでした・・・。デザイン的にも微妙ですし、定価も30万円前後でしたから売れ残ったのでしょう。セールでも20万円なのではっきりいいましていりませんね。

 

やはりジョンロブには靴屋の靴であって欲しいです。