素晴らしいコーデ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

普段は他の方のブログをご紹介することはないのですが、先日私がブログ記事にて扱ったマスタード色のニットを素晴らしいコーデで決めておられる方のブログをご紹介いたします。

 

http://ameblo.jp/naniwanoitarian/page-2.html

 

いつも私のブログを見てくださるあきちゃんさんです。マスタード色をさし色かつコントラストが出過ぎずにまとめていらっしゃいます。また締めのホワイトのパナマハットが上級者を思わせます。

 

ホワイトのパンツにもロロピアーナやエルメネジルドゼニアのマスタード色コーデのように合いますが、あきちゃんさんのこうした色合わせの方がしっくりきますよね。柄に逃げないコーデが一番ですね。

 

また薄めのオレンジ色のニットでしたらパンツとシャツの色味をワントーン薄くしたコーデにぴったりなんです。このような色味のニットのおすすめはフェデーリですね。ここは微妙な色合いの表現が上手いです。もちろん品質も折り紙付きです。

 

あきちゃんさん本当に良い勉強になりました。ありがとうございます!