フォーナインズのコンビ素材眼鏡 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日記事にしていたもう一本のフォーナインズがこちらです。

メタル部は艶消しゴールドチタン、テンプル部は内部にチタンを挟んだクリーム色のプラスチックです。

刻印は赤色という珍しい仕様です。このテンプルのカーブが極上のフィッティングを生みます。ブリッジもフォーナインズらしいですよね。

逆Rヒンジを前面に出さないデザインが粋です。

素材使いとデザインはフォーナインズらしいですね。

 

このモデルも在庫限りだそうで、かなり探していただきました。今回購入した2本のフォーナインズは良いモノ感がかなり強く出ているデザインなので早めに購入しておいてよかったです。