6/21漢方セミナー | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

聖蹟桜ヶ丘店の玄関の上のところにツバメが巣を作って、子育てしていたのですが、今日、とうとう最後の一羽が巣立っていきましたクラッカー

 

玄関を開けた時に中へ入ってしまい、2階のベランダの窓から飛んでいきましたよ~。

 

また来年も来てくれるのを期待して。頑張れ~!!

 

 

 

さて、6/21(水)開催の漢方セミナーのお知らせです。

毎月やるぞ!!と意気込んでいたのが、5月はもしもし新聞に募集するのを忘れてボツになってしまいました汗

 

実は6月も募集だすの忘れたんですが、今回は参加希望の方がすでにいらっしゃいますので開催しますひらめき電球

 

テーマは

「身体にやさしい薬用酒を作ってみようビックリマークです。

 

10種類の薬草について学んで、漢方の理論でブレンドします。

なるべく変な味にならないような薬草汗を選びましたので、ご安心くださいウインク

美味しくできるようなポイントもお伝えします音譜

 

日時:6/21(水)14:00~15:00(約1時間)

 

場所:こだま堂漢方薬局 聖蹟桜ヶ丘店2階

 

人数:4名

 

参加費:先払い2500円 当日払い3000円

 

参加希望の方は、ご連絡お待ちしておりますビックリマーク