春休み中太りそう | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。


子ども達やママ友やら来客がある春休み。

お泊りしたーい♪

BBQしたーい♪

と子ども達は目を輝かせてお願いモード。

母達は飲みたーいとね笑


そして、みんな差し入れをしてくれたりするので、調子にのって食べてるとヤバイ太る〜。

もうこの歳で太ると落とすの大変なんですよね(≧∀≦)

ダイエットというより、運動不足なので運動しないとと思うこの頃です。

ちょっと気になっている大人のチア。
でも、◯十年前のようにはもう出来ない。

でも、食いしん坊娘のダンスを見てると昔が懐かしくなって、やりたくなるんです〜

太る〜と言いながらママ友と子ども達と一日食べてました笑


{62434955-A67D-404E-9830-B8E3438FA508}


ピスタチオのババロアといちごのケーキ。


贅沢〜☆ババロアだからこの季節にいいねー(*^^*)見た目も華やかでテンション上がるわ〜!

美味しいー♪


と喜んでもらえました。

おもてなしにピッタリ❗️❗️

みんなのテンションが上がりっぱなしでしたよ^ ^


喜んでもらえて良かった〜


スポンジを焼かずに、ピスタチオのババロアといちごだけでカップスイーツにしても可愛いですよ^ ^

まだ、ピスタチオのババロアといちごのケーキのレッスンは受付中です。






 
教室からのお知らせ