心温まる贈り物 | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。




シルクたっぷりの石鹸☆


{C4249473-4688-49ED-B68D-5A0A363A22C5}


食いしん坊娘と私が使う石鹸です♪前回のマヌカハニーとっても良かったから、シルクの石鹸使うのがとても楽しみです(*^^*)


そして、買うと7千円から9千円はする内容の基礎化粧品。グレープフルーツの爽やかな香りがこれからの季節にピッタリ。

無添加だしハーブチキンも入れてくれていてこの花粉の時期の肌の調子が良くなりました(*^^*)


{E5975EA7-E23B-4CEA-AA10-05D4A30CECF5}


そして、先日私が花粉で辛いというブログを見て、繭のセリシン液を抽出してスプレーにして届けてくださったんです。

しかも、忙しいだろうからと保冷剤と一緒にラッピングしてポスティングしてくださってたんです。

勿論、私に何も知らせずに❗️


{14C0DD49-9D5E-4A20-8DD2-8E93ADFD5A08}


本当にいつも心温かくて素敵な先生なんです。


limalaさんは、普段フルタイムでお仕事なさっていらっしゃるのでとても忙しい方なんですよ。

とても心がほっこりしました。嬉しいですよね〜

私とは大違い笑

繭のセリシン液、すごいですよ!

すごく辛かった花粉症がひと吹きするだけで、痒みが治り薬要らずになるんです。

しかも、顔全体にふりかけると目の痒みがなくなるだけでなく、シワも薄れるという神の液!!

繭ってすごいですね(^^)v

原液は日持ちするそうですが、スプレーにすると1週間しか持たないそうですが、寝れない日々が嘘のようで。

セリシン液の抽出のレッスンは絶対に参加したいと思います。

分野の違う講師の先生方とご縁があって仲良くなれ、とても光栄です。

学ぶことがたくさんありますしね。今年は視野を広げる年にしたいと思っております。

limalaさんのようなほんわか一緒にいて心地よーい、自然と周りを幸せにできる気配りができる人間になりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ん〜無理、無理って声が聞こえて来ますが笑

通ってくださっている生徒さん、はじめましての生徒さんに喜んで頂ける教室つくりをする為に、
新たな学びをスタートしますので、楽しみにしててくださいね^ ^

一日も早くみなさんにご報告できるように4月から頑張ります。

 
教室からのお知らせ