モチベーションを上げる | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは☀

事務員兼サ責ヘルパーの森田です✌️


今日も曇り空です☁雨は降らなくてラッキーですが湿気があり洗濯物がパリッと乾くか気になったしまいます🤔👕


みなさん、体調はいかがですか?


私、ここ最近退職者の発表があり、ショックでモチベーションが上がらなかったのですが今日やっと上がりましま!!!!


上司に対して『こうしたい!』と伝えられそれが採用になったことが本当に嬉しくてテンション及びモチベーションがあがります😆


それだけかよ!って思うかもしれませんが、

私にとって同じことを繰り返すのが嫌いなので、

嫌いなものが排除及び違う形で行うようになり、

『時間』と『労力』の削減になり本当に嬉しい😆✌️



みなさんも何か気になることや、

何か変えたいことなどあればぜひ上司や先輩や同僚などに伝えてみてはいかがですか?


自分のストレスや悩みを解決させるって『体に良い』ですよ😆👍



私も退職者の発表で私も退職〜って道連れで思ってもいましたが、自分でこの現状を変えて行こう!って思いました🙂‍↕️


モチベーション高く持って仕事頑張ります😃👍



みなさんも無理せずに✨ 


そして登録ヘルパーさん募集しています。 

小平市中心部にお住まいのヘルパーでしたら私が指導致します🙇✨



森田