7月になりました! | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌳


今日は雨が降ったり止んだりで、1日中、空は暗く湿気で蒸し蒸しと暑い1日でした💦


みなさん、体調はいかがですか?



ところで気がつけば7月1日☆

もぅ1年の半分が過ぎ、下半期に今日から入りました🏃

びっくりするくらい月日が経つのが早いっ!!


みなさんは上半期に頑張ったこと、下半期に頑張りたいことはありますか??


私の上期頑張ったことは、家の大規模リフォーム😵💰🏘📦


私が下半期頑張りたいことは、『登録ヘルパーさんを増やす』です。


やはり、人が居ないと町の過疎化じゃないけれど、会社が発展しなくなってしまいます!

人が居たほうが仕事も雰囲気も活気が出ます👍✨

と言う事で、自転車に『登録ヘルパーさん募集』のチラシを貼って小平市中を周りたいと思います🚲✨



ぜひみなさんも私に下半期頑張りたいこと教えて下さい。


只今、東京都小平市にある【小平アットホームケアサービス】ではホームヘルパーさんを募集しています。

パート、正社員、サ責などあなたの希望で働けます。


ぜひ小平アットホームケアサービスで

ハローワーク、介護ジョブ、ジョブメドレーを確認下さい。


小平アットホームケアサービス



森田