お困りの事ありますか? | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です😆


今日は朝から雨で気分的にテンションが上がりません☔😑息子は雨が嬉しいようで、長靴をはき水溜りの中へジャンプしながら移動しています🐸

みなさんはいかがお過ごしですか?


私、この土日でYouTubeで情報収集していて、

「みなさんは何にお困りですか?」

新しく何かを始めるなら、社会との繋がりの為にも、みなさんが困っていることを解決及びお助けした方が喜ばれるし、どちらもwin-winになると思いまして🤔✨


本日会社へ出勤し、見渡してみると色々と思うところが…😅


ぜひみなさんの困っている事を、

ヘルパーさんとして

介護している側からして、

個人的な事など、

私に教えて下さい😊


何に需要があるか、

何に私は力を注ぐか、

色々考えてみます🏃


さぁ〜、週のスタート月曜日!

みなさんも繋がり、及び社会貢献を👍✨


森田