チームワーク | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌲


今日の小平市の天気は朝からスカッと晴れていて青空が広がっていました☀

緑の葉が眩しいくらい爽やかです🌲🌲🌲✨


みなさん、体調はいかがですか?



私は今日も小平アットホームのチームワーク(私の司令で協力してくれる)ことの良さを感じました😆



今日は利用者さまのご利用請求書を折って封筒に1枚1枚詰めたり、ハンコ押しなどありましたが、運良く田村先生や上園先生がお手すきでいてくれたのでハンコを田村先生、袋詰を上園先生と行いました!

そして船田先生も監督係で。



こう言った誰にでも出来る作業を一人でやるととんでもない時間が掛かるので本当に協力してくれて短時間で終える事が出来たし、上園先生の封筒に入れ方一つにしても勉強になりましま😆



協力ってすごく嬉しい😆👍✨

時間が短くなるって最高です😆👍✨

そして、全て学びだと思って物事を見ると新しい発見があります🔭✨


アットホーム、今みんなで一丸となってがんばっています🏃💨


最近とても新しい利用者さんも続々増えているので、

一緒にはたらいてくれる方もお待ちしています。

ハローワーク、ジョブメドレー、介護ジョブで募集しているので、ぜひ【小平アットホームケアサービス】を検索してみてください。


1日の3分の1が『仕事』って思うと、楽しく人間関係が良好でホワイトな会社が良いです🥰

ぜひ小平アットホームケアサービスも候補に入れてください。


森田