本を読もう | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責の森田です😃


昨日は1日中雨でしたが、今日は朝からスカッとした青空が広がっていました。

晴れだと洗濯物がよく乾くので、本当に嬉しい👚


みなさん、いかがお過ごしですか??



昨日!?から相馬さん家の自宅にある、ビジネス書を会社に持ってきて、今日、本をお借りしたので今から読もうと思います📕😃



私は本って最高に良い物だと思います。

この本1冊書く⇒出版するだけでも相当な人とお金と時間が掛かっているのに、それを私達が爆速で朗読する😌

他人の考えや広めたい知識やその人の生き方など本を通して学べる、知れる!

最高にコスパが良いです😃👍✨


みなさんは最近読書をしていますか?


読書も勉強の一環です。


ぜひ望月店長にも本を読んでほしい✨



何事も勉強しないと😃


今日、ドライバーの船田さんは、昔、チューブの糊を食べて、しょっぱかった!と話していました。

「何事も試さないと!」って話していました。


挑戦も勉強ですね😌


さぁ〜、私も今からビジネス書を読んでお勉強します🖊📕


森田