良いところ② 訪問介護事業所【小平アットホームケアサービス】 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌻



今日も3月下旬なのにダウンコートを着ています。寒いです☃️

2月はびっくりするくらい暖かい日が多かったのにまだまだ寒い日が東京でも続いています。

みなさん、体調はいかがですか?



前回のブログでもお伝えした、3月末まで『求人キャンペーン』に向けて、

今日も私達が働いています【小平アットホームケアサービス】の宣伝をします。


本日の良いところは、

【小平市の中心、駅近に事務所がある】ことです。


東京都小平市のほぼ中心に事業所があるので、その事業所の回りを中心に色々な方面のお宅に訪問させて頂いています。

なので自転車通勤される方はあなたのご自宅から近い利用者さんも訪問出来るので通勤時間を短く効率的に働く事が出来ます。

また、隣接する東大和市、国分寺市、東村山市、立川市から通勤されているヘルパーさんもいらっしゃいます🚴



私のように電車通勤の場合も、

最寄りのJR新小平駅から事務所まで歩いて2分で着きます🚶‍♂️

今日は、私、タイムカード15:33に切って15:35発の府中本町行きの電車に乗れました🚃💨



このように、自転車通勤の方も電車で通勤されるかたも何かと便利です😃



みなさんは何通勤が希望ですか??


ぜひ、私達と一緒にホームヘルパー(訪問介護職員)として働きませんか?


只今、ホームヘルパーを募集しています。

詳しくは介護ジョブ、ジョブメドレー、ハローワークをご覧下さい。


こちらは訪問事業所【小平アットホームケアサービス】のホームページです。 



森田