良いところ③【連携】 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🏞️


今日も寒いですが天気はスカッと晴れています。しかし、花粉が多く飛び交っています⚡️

目を開けているのが辛い😭⚡️🌼

みなさん、体調はいかがですか?



今日も、3月末までの求人キャンペーンのラストスパートとして、私達が働いている訪問介護事業所【小平アットホームケアサービス】の良いところ③『連携』についてお伝えします。



私達の事業所は訪問介護だけでなく、障害サービス、介護タクシー、自費サービス、居宅介護支援(ケアマネジャー)の5つの部署があります。


それぞれの部署の中でそれぞれが頑張りつつも互いに意見交換をし尊重することができます。

つまり『井の中の蛙大河を知らず』にならないようにいつでもコミュニケーションを取れます!


これって働く上で、色んな視点を持たないとただの自分だけの世界に陥ってしまいます。


介護職=自分以外の相手がいる


ので、とても良い環境だと思います。



働きながらコミュニケーションを取り、情報を連携(知ることが)出来るって最高だと思います✨



ぜひ、只今施設で働いている方やヘルパーの資格はあるけどケアマネに興味がある方等、メリットは沢山あります。


ぜひ、私達と一緒に訪問介護事業所

【小平アットホームケアサービス】で働きませんか?


只今、ハローワーク、介護ジョブ、ジョブメドレーで募集しています。



一緒に私達と連携を取りながら楽しく働きませんか?

ジョブメドレー(パート) 


森田