良いところ① 訪問介護事業所【小平アットホームケアサービス】 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です✌️



昨日は強風で立っているだけでも飛ばされそうな日、

今日は冬に戻ったような気温で手がかじかみます✋☃️

みなさん、気温の上がり下がりが激しいですが体調はいかがですか?


昨日、ブログでもお伝えしましたが『3月の終わりまでカウントダウン』に入っています。

求人キャンペーンをブログ内でも掛けていますが、なかなか問い合わせが来ず…💦



と、言うことで3月末まで、

私が働いている訪問介護事業所【小平アットホームケアサービス】のPRを1つずつさせて頂きます✨


本日は、【魅力あるアットホーム職員】についてです。


社長は、40代の柔軟性のある社長。

カリスマ性のある所長だから皆ここアットホームで働いているようなもの。

総括管理者は、長年の経験からくる包容力で話しやすく解決してくれる。

訪問介護管理者は、顔が丸く心も丸い。

主任はたくましく活気がいつもある。


主要な五人をピックアップして載せましたが、

職場ってどんな人がいるか心配になるのはわかります。

しかし、私をはじめ、上記五人がいれば大丈夫です😃

あなたの人生にプラスになるような人材が他にも沢山事業所に居ます。

せっかく1日のうちで働く時間が【自分の勉強】にならないと👍😆


ヘルパーの資格を取って若い方、

転職を考えてる方、

ヘルパーの仕事をやってみたい方、


ぜひ小平アットホームケアサービスで一緒に働きませんか?


ヘルパーでなく、私のアシスタント(事務員)も募集しています。


詳しくは、

ジョブメドレー、ハローワーク、介護ジョブをご覧下さい。


小平アットホームケアサービス 


森田


明日のブログは祝日の為、お休みします。