さしつ、さされつ女はもうちょっと自分主張してもいん、ちゃうか?! | 色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれずれに書いてます が、
神経を ゆる~くして、つれずれに 読んでみて下されや
時に女と男の あんな話し、こんな話し いろいろにつれづれに
根っこには、読まれた方が元気になられたら 良かったね と!!
人間、元気が何より、 健康がなにより 、、

おはこんばんちは!

連日 暑い日が続いてますねぇ

どうも今週はずっと こんな真っ赤な太陽が踊ってる

35度以上の日が続く 38度、9度 もあり、それが通常な

日常となって る様です

 

とても日中に運動など 日差しの強さから

もう運動に出かける気には ならない

なので、

夜中の数時間を まとめて使える ここへと書きに来ました

 

さて・・

この前のが 受け取り方によっては かなり・ な内容だったか

な  まあ、あまり 特定せず 下品にもあまり ならない様に

と 思いも 入れて書きました

なので、 書いてもよく伝わらない部分あった かも知れません

 

さて、前回のブログまで書いて その流れでも少し行ってみた

いと思います

つら、つら・・ と 思いつく ままに、書いて、見ましょうかねぇ

どういう内容になる のか、書いてみないと 分かりません

 

さて・・

前回のブログで 蚊はメスが さす 人はオスが さす

そんな話し、でした

男女が さす、さされる に至るまでにはその前段階があります

 

さし、つ さされ、つ

二人、の 親密 になる なって行く 過程があります

それの どんなドラマが あったり、 過程があったり は

その人、それぞれ に色んな展開、が 有るでしょう

 

どんなに ドラマチック な 恋愛ドラマ、それほどでもない

ドラマ が展開 されたとしても

ひとつ 大事な 変わらない物 があります

いつだって 女 が 主役、 である べき だって事

 

セックス に至る までには どうしても 男が 主導権を

握ってしまいます

男の 欲望 の方が 勝ってる し、女性の口を出す、のが

恥ずかしい ってのもあるでしょう   し

大概が 女性は 受け身、になって されるがまま、みたいな

 

キス をゆるしたら、男は もっと 先へ もっと先・・ へ

と 男の 欲望は つのる、 ばかり、 です

まあ、女性だって 同じ、でしょう けど ある程度、までは

そこを 抑えながら 段 段 と手順を踏んで回数を重ね て

 

やがて、は

さし、つ さされ、つ な関係になって行く 訳です けど

こと セックス に関しては 女性 が主導権を 握って下さい

 

圧倒的に 女性 の方が リスク が 上、だから です

女性は いろ~んな リスク を覚悟しながら 致せて、る

訳、です よね

 

(まあ、男にだって また、違った意味での リスク、あるのも

その通り だが、 男の場合 は己が 欲望 の方が大概の場合

勝ってる

から、男の場合は 欲望 だけで、も突っ走れ ちゃう、から)

 

女性のリスク の色々、を いちいち 書かない、けど

だからこそ それに至る、までには 主導権、握って吟味、して

自分に 相応しい 相手、なのか やさしい、のか

自分の事を 大切、に してくれ てるのか

 

こんな事 言われんでも とっくに やっとる わい わい!

その通り、です 言われんでも 女性は 常に 相手の事 吟味

して ます よねぇ

 

でも・・

あの 時って 相手に リード される、が まま・・

やられる が、まま  大概・・

 

その前まで は、 あ~だ、こ~だ 自分の我がまま、が

言えて、いたとしても

特に、日本の女性は 何も、言えなく 言わなく、なってしま

う、 のでは

相手に 要求される、がまま に

 

今時は 商業主義 の情報が あふれて

特に男は すぐにAVで見た 事を 試してみたり 要求したり

日本の女性は やさしい、から それに 一生懸命 答えて

上げようと また する   し

 

嫌な事は 嫌、 駄目、とか はっきり言っていいんだから

したく、ない事は 嫌だ、と

ほんとAVのなんて見てると 男だってやり過ぎ、だろって思う

飲んだり、 顔面に、とか 強すぎる バイブとか

 

面白さ、が最重要だから 作品が売れて欲しい、からどうしても

過激方向に流れる から 男が監督だし 女性監督なら また

違うのでしょう けど、 まだ一度も女性監督の は見た事ない

から 見てみたいと、は思ってる けど も

 

女性に劣等感でも あんのか、みたいなの ばっかで

もっと 女性の 綺麗な部分 魅力的な部分 いっぱいあるじゃ

ないですか そういうとこ 愛で、楽しんで、時間を掛け て、

それから 最後に 行く、とこ 行けば、 いいのに

 

いきなり、行きたい、とこ 行って いきなり せめて、

いきなり 楽しんで・・ しまう  のは 男と女 どっちに

とっても 違う、と 思う

 

もう・・ や、だぁ と思ったら 噛んで 軽く 歯を当てて

やったり、噛む、真似してやって下さい それだけでも 十分

男は 痛い、怖い ですから

無理、して 付き合ってあげてる事、ない ですから

 

もう・・ 疲れました と休む ふりして 口を軽く歯を立てながら 閉じてやれば 一発、です から

それに あの・・ 形・・ 太さ・・ 硬さ・・ ポークみたいで・・  噛んで、みたく、なりません かぁ・・  と、な

 

ブラック・・ ジョーク です、「喪黒福三・もぐろふくぞう」

です ドーン!

 

自分の 不満、を表明した事で、関係が おかしくなる、様

だったら 自分の事を大切にしてくれる 相手じゃ、ない って

事だから

自分の 欲望、を 最優先する 様な 奴 って事、かも

早めに 分かれてしまった方が いい とも 言える のでは

 

もう1回 言うけど

あの時、こそ 女性が 主役 でやるべき 事

主役 とは 主導権 を握る 意味

女性が 望まない 事は しない、

そして させない 事(女性の側が 主体的に)

反対に 望んで、るだろうな 事は 言われんでも してあげる

 

自分の事は 我慢 しても 相手側を いかに 大切に扱って あげられる、か

ジジイ、となった 今、だから気がついて こう書けてるけど

好かれる と言う事は そういう事

時々でも いいから 時に 出せるか

 

何を 偉そう にぃ~! と思われちゃうかも 知れないが

これが 真実 だから

 

男の欲望が 突っ走って 自分の欲望を 満たすだけ の、それ

だったら いずれ 呆れられ る、 男だって 女だって

 

おいらだって・・

サービス、し過ぎ かペース配分 が悪かったか 結果的に

自分は まだ満足してないのに 相手だけ、満足して

トイレへ行って 返ったら さっぱりした顔して 化粧直して

お~ わり もう全然 やる気、な ~ い

フ~・・ と言って、ひとりさみしく 支度する

 

そんな、のも 何度か、ある

し、 それで いちいち ほっぺ ふくらまして いても

自分が 悪い んだ、し

 

女は 満足しちゃうと もう・・ な~んも 関係 ねぇ

いくら こっちが・・ まだ なってて も

バカ息子にも いい聞かせながら シュン・・ となる のみ

 

それでも しゃぁ~・・ あん めぇ~ ! となぁ

また 次回に 期待する しか 男は あん めぇ なぁ~

それで・・  いいんだ  男なんて そんな もんだぁ

 

それでも・・

男は 女 の為に

彼女 の 笑顔 の為に  頑張って ぇ・・  行く、 のよ

大事な 彼女 だったら  いくら だってぇ がんばん

べぇ~ よぉ~

 

また、女性 って 自分の事で 頑張ってくれた 事って

いつまでも 覚えて いるもん だぁ~

ふと、した 時に言われるだけでも 嬉しかったりする

 

女性って ちょいとした事 ささいな事 でも覚えて たりする

から ねぇ~

逆にそれが 怖かったり する かも、ね~

場合によっちゃぁだけど ・・

 

まあ 女性と付き合う時には 何事でも おろそか、には

せん、よ~ に と 釘を刺して おきましょう かねぇ

その方が 男にとっては 後々 間違い ない  から!

未来のある 若者に向けての、 ジジイより、の独り言でした

 

(後に 書き加えました が、何十年も前の話し ですよ

今、の話し ではありません 念の為 加筆しておきます)。

 

もうちょっと 男の事で書こうと思ったが

もう、大分 書いて来てる、ので 読むと すぐ、終わってまうがそれと 反対に 女の事でも もちょっとデリケートな話題

でも ある、けど

 

デリケートな話題で デリケートな話をどう展開して行けのか

また次になったら これで書けるかどうか 分からなくなる けど

 

とにかく今日は、この辺で

また次回の 書ける 時まで・・

 

長らくの お付き合い 有難うございました

では、また

オーバー!