シリーズ化は×だったか新人だって赤紙招集コロナ病棟行きのまさか | 色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれずれに書いてます が、
神経を ゆる~くして、つれずれに 読んでみて下されや
時に女と男の あんな話し、こんな話し いろいろにつれづれに
根っこには、読まれた方が元気になられたら 良かったね と!!
人間、元気が何より、 健康がなにより 、、

おはこんばんちは!

お久 し、 ブリ です!

ここに寄らない、寄れない内に、新年となっておりました、かぁねぇ~

 

例の・・

(前回からの)シリーズ化 か? とも思われた

いつもの お話し、 ですが

 

去年の内に

新しい 展開、  となって・・  おりました

 

今、世の中が 新型コロナ 渦、 の渦中でもあります

世の中的には もう5類に分類しても いいのでは・・? などとも 言われ始めて、もおります

 

が・・、です

わたし、的には まったく安心など出来ない、 の、では と

日本が コロナによる死者数 ダントツの 1位 何で、もっと騒がないのでしょう・・ かと、思うくらいに 思ってもおります 所

 

の、そんなコロナ渦、でもあります

ところ、の 我が にっぽん、

 

例の、話し の 主人公(新人看護師)でも あります

所の 例の 彼女、ですが

 

召されて、しまいました   の、です

赤紙、 に・・

 

まさか・・ の、 コロナ病棟 行を 白羽の矢、 を立てられて しまったのでした

 

まさか・・の 新人さん です・・  よ

まだ

 

この病院は 地域でも コロナに力を注いでる  方の病院、なの、でし、た

(コロナ病棟も、増やしこそ すれ、 減る、事は ない、

今現在も 増えている、 進行中、なの、だ そうです)

 

なので、 手が、 足りなくなった  の、でしょう

普通病棟の方から 何とか、 誰か、 人を・・  と

の、手配書  が、回って来たので  が、しょう、ねぇ・・

 

WANTED!

ですよ

 

誰だって  出来れば・・  コロナの方へ なんか行きたくありぁ~ せん、 で、しょう

想像する  に・・

 

新人たってぇ・・  何回も、教え込めば その内には 上手にも 出来る様になる のは  そうでしょう・・  から

 

去年の内に そう聞いて

隔離、病棟、です、から  もう会えない、の、かと

わたしの知人の女性も、 かなり・・ がっかり、して ました

 

日常の 仕事が

楽しいばかり、の仕事  なら、いいでしょうが

なか、なか・・  そう、も 行かない、のが 普通に 日常勤務してる いわゆる 仕事、 なのが 大勢な方の 有り様でしょう  から

 

彼女の存在は・・

たいそう 小さくない、 苦、 な時間、の内の

楽しい、 明るい、 瞬間にも ホッと出来る、してる、させてもらえてる

 

おまけに、 わたしにも お裾分け、出来る  上に、聞いただけで  も、楽しい 喜んで もらえてる

 

そんな話し でもありました  し

でも、けっして 彼女の事を バカにして

話して、 るのでは なくて

 

有難う! の、気持ち を最大限に 込めて

楽しませて もらって、ました

彼女の存在があった、から、こそ  楽しくない、勤務へも

その分、 軽く、も なって  いた、と も言っていた

 

こんな、コロナ渦が いつまで続くのか、 分かりません、が

この5月頃から 風邪ウィルスなどと同じくの 5類へと、同じ扱いへとする(予定)と 言ってる くらいですから

 

誰もが 行きたい、とは言い 難い、

そんな、 ある意味、

コロナ渦 = 戦争 の、最前線で 体を 張って、

お働きに、 なって、 居られる

 

あなた方、の 真摯、な 仕事への 取り組み方に 

最高! の、 ブラボー! を 捧げ!  ます!

 

戦士   =ゲーム中のヒロイン、なら 体の露出の多い

コスチューム、 での それ・・ が思い浮かびます

ところ、の  ですが

あれも、 男が考えて、そう描いてる、から そうなる

の、であって

 

実際の 戦争となったら そんな 露出の多い 扮装で、なんか

絶対に 有り得  ない! 

のは、誰でもが 想像に 難く、ない 所の もの、でしょう

 

あんな・・

不細工・・  な、扮装で 今は、冬、だから まだ  いいでしょうが・・  ねぇ・・

あんな衣装を 着て、仕事する、 それだけでも かなり・・の

ストレス、 かと思います   故・・に

 

それが、毎日・・ 毎回、続く、訳、です、 から

自身も、 まずは コロナに罹らない、様に  との配慮

その 対応  毎日・・の

それだけでも  その大変さ・・  

 

わたしは 頭が 下がり・・  ま、く、り、   です

わたし自身は、 まったく 病院には 縁が、ない

ですが  ねぇ・・

 

この2月から は、例の確定申告が 始まります

故に、 気合を入れて 集中しなければ 期限に 間に合わなく

も、なったり、します、ゆえ に

 

さらに、しばらくは ここへは 書きに来る事も 叶わなくなる

故に、   と気が向いた その時を逃さず、 と夜中に

書きに来ました

 

さて、それでは ここまでと

させて頂きます

では、また・・

オーバー!