充電の切れるのが早くなったのとフリーズが多くなってきたので
2回くらいショップに相談に行っていたのだが、
どんどんその症状は進み、あーーーーーっという間に
メールができなくなり、時計表示がメチャクチャになり、
何もしていないのに午前中で充電は切れるは
何度も電源を落として再起動しなといけないようになった。
かかってきた電話を受けることはできたのに
仕舞にゃそれすらできなくなって、
もはや何のために持っているのかわからない状態に
で、機種変させてもらいました。
ホントは価格重視で1コ前の機種にしようかと思ったんだけど、
お支払いがさほど変わらないとわかったら、
とーちゃんが最新にしても良いと言い始めたので
気が変わらないうちに乗っかってみた
右が前の携帯で左が新しいの。
最新の携帯って言ってもさぁ~アタシ機械もの詳しくないから
すべてを使いこなせないんだけどね![]()
前の充電器のアダプターが使えるはずだって
ショップのお姉さん言ったのに、帰って見てみたら
全然合わねえでやんの
・・・・・明日またショップに行ってアダプター買わなきゃ![]()
あ~新しい携帯。
嬉しいけどさ~ダウンロードしなきゃなんないものも多いし、
使い方覚えるのが大変だぁ~~~
・・・・・ボチボチやってくしかなかんべな![]()




とサンドウィッチ
おもちゃを



実に楽しそうである。