個人的にはまったく興味がないんだけどね、
子供たちは幼稚園だの学校だので
ハロウィンパーティーなんかがあったりして
それなりに盛り上がってるんでね、
んじゃ~ま~ってなことで乗っかってみました。
半額になってたジャックランタンと割引になってたパンプキンモンブランパイ。
これまた半額になってた髪飾りを
こっつぁんとお揃いでつけたりなんかして。
・・・・・オバチャンが飾ってる姿なんざ恐ろしくて見せられないんで
ま、無難に髪飾りだけ
で、ハロウィンっぽい感じのご飯が食べたいとお嬢がのたまわるので・・・
かぼちゃのグラタン
とサンドウィッチ
・・・・・こーたんがグラタンに手をつけた後の写真ですがね
てか、いつからこんなにハロウィンが盛り上がるようになったんだ![]()
なんだかよくわかんないけど、クリスマス同様の定番イベントになるんだろうね![]()
ま、お子たちが楽しめりゃいいか![]()
オバチャンは例え誰かにパーティーに誘われたとしても
決して仮装はしないけどねん。
あ、誘われないから大丈夫か![]()
![]()
とりあえずハッピーハロウィンってなことで
