ハロウィンだってさ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

個人的にはまったく興味がないんだけどね、

子供たちは幼稚園だの学校だので

ハロウィンパーティーなんかがあったりして

それなりに盛り上がってるんでね、

んじゃ~ま~ってなことで乗っかってみました。


半額になってたジャックランタンと割引になってたパンプキンモンブランパイ。

これまた半額になってた髪飾りを

こっつぁんとお揃いでつけたりなんかして。


・・・・・オバチャンが飾ってる姿なんざ恐ろしくて見せられないんで

ま、無難に髪飾りだけがっかり



で、ハロウィンっぽい感じのご飯が食べたいとお嬢がのたまわるので・・・

かぼちゃのグラタングラタンとサンドウィッチサンドイッチ


・・・・・こーたんがグラタンに手をつけた後の写真ですがねがびょーん


てか、いつからこんなにハロウィンが盛り上がるようになったんだはてなマーク

なんだかよくわかんないけど、クリスマス同様の定番イベントになるんだろうね!?


ま、お子たちが楽しめりゃいいかはてなマーク


オバチャンは例え誰かにパーティーに誘われたとしても

決して仮装はしないけどねん。


あ、誘われないから大丈夫かはてなマークえへ?


とりあえずハッピーハロウィンってなことでニヤリ