今日は友人のゆ~し親子とお遊び。
とーちゃんは仕事に行く予定だったのだが、
市民運動会で頑張りすぎたため体が痛すぎて(ワタクシも同じく
)
連休だしとお子様たちとお遊びに行くことに。
よく行くショッピングモールのゲームコーナーに
こんな感じで釣りをするメダルゲームがある。
このゲームの存在を初めて知ったとーちゃん。
こーたんがやりたがったので、
とりあえす100円で12枚のコインを入手し、TRY
なぜかこんな大物を次々にGETし、メダルが一気に120枚超え
余裕でメダルを分けてあげたりするが、これまた大物を釣るもんで
またもや120枚超え。
私たちの空間だけ異様な盛り上がりを見せ、気づけば1時間
とりあえず終了すると「手の皮剥けちゃったよ」ととーちゃん。
・・・・・![]()
皮剥けるまで調子に乗ってやるかよ?オッチャン
メダルは貯金をしてきたのでまたやろう。
このゲーム。ホントに面白いのよ


こーたんもいるし。


















