初めてこっつぁんが大人の映画を観たいと言った。
私もちょっと興味があったので、んじゃ行くかと観に行った。
『天空の蜂』
『花子とアン』を観てからすっかり「蓮子さん
(役名)」と呼んで
仲間由紀恵さんのファンになってしまったこっつぁん、
目的は蓮子さんだったのか?
原作を知らないのでなんとも言えなかったけど、
原発を題材にしているというので
こっつぁんには難しすぎるんじゃないかな~と危惧していた。
こっつぁんはドラマなんかを観ている時に
「今の○○は××だよ~」とかなんとか
話しかけてくることが多いので、ひとり映画好きのアタクシとしては
観ている途中で遮られることを心配していたのだが、
観ているうちに引き込まれ、ビックリして思わずアタシが
こっつぁんの腕を掴んだりしてしまった。
そのこっつぁんもま~異様にハマって、
見終わった後に「DVD買おうよ
」と言う始末。
そこまではしなくても良いと思うんだけど・・・
アタシ、堤幸彦さんの作品て苦手だったりするんだけどね。
グロイとこあったしねI(アタシから見たらだけど)
賛否両論あるみたいだけど、私的には・・・
私たち親子的には面白かった![]()
「アンフェア」も「アントマン」も観たいんだけどね~
安い平日に観に行きたいんだけど、時間的に難しいのよねん
しかしこっつぁんもアニメじゃなく、大人の映画が観れるようになりましたか。
これはこれで楽しみでもありますわな
・・・・・余談だが、こっつぁんがSEKAI NO OWARI=『セカオワ』のファンになり、
今や家族で出かける時の車中の曲はいつもセカオワ。
なので携帯のモバイルファンクラブに入ってやった。
で、来年のツアーのチケット先行発売に申し込んでやったら当たったんだな
嵐なんてち~~っとも当たんないのに。
その支払いが22日までとな
ヒジョーにピンチ
の中、お支払いがカードでできて良かったような悪かったような・・・
早くちゃんとしたチケット来ないかしら。















