2010
びふぉーあふたー。
クリスマスの1日。
こっつぁん壁を越える。
やっとクリスマス気分
一番の大当たり?!?!
えへっ❤(〃∇〃)
仕事と手抜きご飯。
最後のおゆうぎ会なり。
今さらですが・・・
おしゃれな建物出現。