こっつぁん壁を越える。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

先月はちょうど具合が悪い真っ最中で

受けられなかったスイミングの進級テスト。


今回も耳の内出血で危ぶまれたが

耳鼻科の先生からOKが出たので

スイミングも年内最後だし、とりあえず受けてみた。


結果。。。


KAIのひとり言

4ヶ月ぶりに見事進級パチパチ

いよいよ一番下のランク、ピンクマーリンから

1コランクが上がってレッドマーリンになった。


KAIのひとり言

実は、8月に進級してから、

ひざを曲げずにバタ足をするのがどうもダメだったらしく、

ず~~~っと停滞していた。

のんびりマイペースなこっつぁんは、

そんなことは気にもせず(!?)

温泉にでもつかる様な感じでおんせん。。

のんきにスイミングを楽しんでいたので

私も「ひざを曲げないでバタバタできれば上がれるらしいよ」

くらいは言ったものの、いつか上がるだろうと

大して気にも留めず、進級なんてものがあることすら

忘れそうになっていたので

認定証を手に出てきた時にはなんだそりゃええ!!はてなマーク

と思うくらいビックリした。


う~ん、子供は子供で努力してるんだねぇ~感動

なかなか超えられなかったバタ足の壁・・・越えましたバンザイ

ハハも異様に喜んじゃいましたテヘ


・・・・・しかし、今日はテスト合格が多かったなぁ。。。

少し早いクリスマスプレゼントサンタ!?