先月はちょうど具合が悪い真っ最中で
受けられなかったスイミングの進級テスト。
今回も耳の内出血で危ぶまれたが
耳鼻科の先生から
が出たので
スイミングも年内最後だし、とりあえず受けてみた。
結果。。。
4ヶ月ぶりに見事進級
いよいよ一番下のランク、ピンクマーリンから
1コランクが上がってレッドマーリンになった。
実は、8月に進級してから、
ひざを曲げずにバタ足をするのがどうもダメだったらしく、
ず~~~っと停滞していた。
のんびりマイペースなこっつぁんは、
そんなことは気にもせず(
)
温泉にでもつかる様な感じで
のんきにスイミングを楽しんでいたので
私も「ひざを曲げないでバタバタできれば上がれるらしいよ」
くらいは言ったものの、いつか上がるだろうと
大して気にも留めず、進級なんてものがあることすら
忘れそうになっていたので
認定証を手に出てきた時にはなんだそりゃ
![]()
と思うくらいビックリした。
う~ん、子供は子供で努力してるんだねぇ~
なかなか超えられなかったバタ足の壁・・・越えました
ハハも異様に喜んじゃいました
・・・・・しかし、今日はテスト合格が多かったなぁ。。。
少し早いクリスマスプレゼント
か![]()

