えへっ❤(〃∇〃) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

爆睡から目覚めたら届きましたラブラブ

しょっちゅうYou T○beで見ていたドラマ。


KAIのひとり言-Image558.jpg

「たったひとつの恋」

とうとうオークションでDVD BOX買っちゃったうふ

だってぇ~You T○beって映像悪いし~途切れるしぃ~

見にくいしぃ~しょっちゅう見てるから

いっそのこと買っちゃおうかな~って。


夜中ってぇ~のは恐ろしいね。

ついポチッとなスイッチって買うボタン押しちゃうのよね。

でも、定価よりう~~んと安いの。

SMAPのライブビデオ&DVDはけっこー持ってるけど、

ドラマのDVDは初めてだビックリマーク

(なにせドラマ録画マニアだったもんであせる

亀梨くん好きなんだけど、歌ってるとことか

他のドラマより、このドラマの亀ちゃんがいいんだなぁ~オバチャンは。


気分だけは綾瀬はるか。

鏡見ると、はるかというより春奈ハリセンボン

「角野卓造じゃね~よむかっ」みたいな汗


また寝不足に拍車をかけるであろうブタ

あ~若い男子にうつつを抜かすなんざぁ~

やっぱオバチャン入ってんなぁ~354354