こっつぁんのクラスの演目は『アラジンとまほうのランプ』
3部構成の1部のトリ。
朝8:30集合なんて・・・
と思っていたけど
なんとか間に合いました
とーちゃんも午前中だけ仕事を休んで観劇。
ホントはピンクの衣装が良かったのに青になっちゃったんだそうな。
台詞がはっきり聞こえず、お話の内容はチンプンカンプンだけど
男の子も女の子もかわいくかっこよく、
一生懸命元気で楽しそうに
舞台に立っている姿を見られるだけで親は満足さ
お祭りの鼓笛パレードに参加できなかったこっつぁん。
最後のおゆうぎ会に参加できてホントに良かった
・・・・・しかし、アイドル並みの色とりどりの衣装。
こうゆー舞台は女の子の方が映える![]()
大舞台は女のモノ(
)だわ~~~と実感
買わずにママ友に焼いてもらうんだけどぉ~~

