最後のおゆうぎ会なり。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんのクラスの演目は『アラジンとまほうのランプ』

3部構成の1部のトリ。

朝8:30集合なんて・・・ガーンと思っていたけど

なんとか間に合いました顔文字


とーちゃんも午前中だけ仕事を休んで観劇。


KAIのひとり言
こっつぁんは指輪の精役。

ホントはピンクの衣装が良かったのに青になっちゃったんだそうな。

台詞がはっきり聞こえず、お話の内容はチンプンカンプンだけど

男の子も女の子もかわいくかっこよく、

一生懸命元気で楽しそうに

舞台に立っている姿を見られるだけで親は満足さホッコリ


お祭りの鼓笛パレードに参加できなかったこっつぁん。

最後のおゆうぎ会に参加できてホントに良かったうふふ


・・・・・しかし、アイドル並みの色とりどりの衣装。

こうゆー舞台は女の子の方が映える!!

大舞台は女のモノ(!?)だわ~~~と実感ぐふふ


DVDを見るのが楽しみだわ照れ

買わずにママ友に焼いてもらうんだけどぉ~~べー