毎年バレンタインは、ハハと娘でとーちゃんに手作りチョコ、
もしくはクッキーなんかをプレゼントしている。
なので「今年はどうするぅ?」と聞くと
こっつぁん、
「もういいんじゃん?
」

マジか![]()
あ~ぁ、娘という生き物に甘すぎる世の父親全員を失望させたぞ![]()
なので、ショコラのクッキーなりパウンドケーキなりが作れる
キットを買って、一人で作ろうとしたら、
こっつぁん、今日になって「クッキー作ろうよ
」と何やら急にやる気。
・・・この人、コロコロ変わる
で、クッキーにしたらほぼ失敗
もらった生クリームがあったから、タルト生地を買って来て
なんとか形になったよ
チョコの味はまあまあ良かったそうだ。
ちなみにこーたんはチョコがお気に召さないらしく、
(というか茶色い食べ物が嫌?ただし肉以外
)
食されませんでした。
来年はホントに娘は作らんかもな~
ハハと娘の共同作業、いつまで続けられるのやら。。。
これで終わりかぁ
