今年のバレンタイン | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

毎年バレンタインは、ハハと娘でとーちゃんに手作りチョコ、

もしくはクッキーなんかをプレゼントしている。


なので「今年はどうするぅ?」と聞くと

こっつぁん、



もういいんじゃん?ふう




ガーン




マジか汗



あ~ぁ、娘という生き物に甘すぎる世の父親全員を失望させたぞ叫び



なので、ショコラのクッキーなりパウンドケーキなりが作れる

キットを買って、一人で作ろうとしたら、

こっつぁん、今日になって「クッキー作ろうよラブラブ」と何やら急にやる気。



・・・この人、コロコロ変わるエー!!



で、クッキーにしたらほぼ失敗ブー


もらった生クリームがあったから、タルト生地を買って来て

チョコを流し込みましたとさ。

なんとか形になったよ汗☆


チョコの味はまあまあ良かったそうだ。

ちなみにこーたんはチョコがお気に召さないらしく、

(というか茶色い食べ物が嫌?ただし肉以外汗)

食されませんでした。


来年はホントに娘は作らんかもな~はてな


ハハと娘の共同作業、いつまで続けられるのやら。。。

これで終わりかぁ???