アタシは
嵐
好きだけど、
実はジャニーズでは亀梨くんが一番好き
だったりする。
でも、このところ番宣に相次いで出ていたので
若干見飽きた感があって、ちょっとお腹いっぱい・・・
でも、いつも行ってる映画館で初回上映が4時台になっちゃったので、
せっかくだから観に行った。
ひと言で言うと、私、原作を知らないので
何の先入観もなく観られたせいか、なかなか楽しめた。
主に前半、亀ちゃん、髪を短く刈って(他の映画もあったけどね)
頑張ったけど、こんなに10時10分みたいな角度の
先のとんがった細~い眉毛の兵隊さんはいないだろ~
とか、
素早く変装を繰り返して逃げてんのに、
巻くことなく追い続けられてて変装する意味あるのか
とか、
殴られてアザができたはずなのに、翌日にはキレイな顔して
チャイナドレス着て歩いている、しかもメイドの深キョン。
どうやって治した
とか、なんでメイドがチャイナドレス
とか、
んなムッチムッチな黒い皮の服がよくも都合良くあったな・・・とか、
なんだそりゃ
とツッコミたくなるところも満載でございましたが、
スピード感があって途中からツッコミを忘れて見入っておりましたわ。
女スパイの深キョンは峰不二子っぽくて、
全体にこれこそルパンの実写版みたいな雰囲気で。
(あくまでも雰囲気ね)
個人的には伊勢谷さんもそうだけど、
小出恵介さんの出番がもうちょっとあって欲しかったような・・・
(「Nのために」で窪田くんの次にポイントアップしたもんで
)
なんか確実に続編ができそうな感じ。
多分、続編ができたらまた観に行くだろうな。
ただ、噂にもなってる亀ちゃんと深キョン・・・
なんかよくわからんドラマも見ているせいか、
ちょっと見飽きたな~![]()
飽きてなければ行きます・・・か![]()
・・・やっぱりジャニーズでは嵐が一番好きっす

ジョーカーゲーム