今年初のおひとり様映画 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

アタシはキラキラキラキラ好きだけど、

実はジャニーズでは亀梨くんが一番好きラブラブだったりする。

でも、このところ番宣に相次いで出ていたので

若干見飽きた感があって、ちょっとお腹いっぱい・・・ふん

でも、いつも行ってる映画館で初回上映が4時台になっちゃったので、

せっかくだから観に行った。



「ジョーカーゲーム」


ひと言で言うと、私、原作を知らないので

何の先入観もなく観られたせいか、なかなか楽しめた。


主に前半、亀ちゃん、髪を短く刈って(他の映画もあったけどね)

頑張ったけど、こんなに10時10分みたいな角度の

先のとんがった細~い眉毛の兵隊さんはいないだろ~??とか、

素早く変装を繰り返して逃げてんのに、

巻くことなく追い続けられてて変装する意味あるのか??とか、

殴られてアザができたはずなのに、翌日にはキレイな顔して

チャイナドレス着て歩いている、しかもメイドの深キョン。

どうやって治した??とか、なんでメイドがチャイナドレス??とか、

んなムッチムッチな黒い皮の服がよくも都合良くあったな・・・とか、

なんだそりゃ??とツッコミたくなるところも満載でございましたが、

スピード感があって途中からツッコミを忘れて見入っておりましたわ。


女スパイの深キョンは峰不二子っぽくて、

全体にこれこそルパンの実写版みたいな雰囲気で。

(あくまでも雰囲気ね)

個人的には伊勢谷さんもそうだけど、

小出恵介さんの出番がもうちょっとあって欲しかったような・・・

(「Nのために」で窪田くんの次にポイントアップしたもんでプププッ)

なんか確実に続編ができそうな感じ。

多分、続編ができたらまた観に行くだろうな。


ただ、噂にもなってる亀ちゃんと深キョン・・・

なんかよくわからんドラマも見ているせいか、

ちょっと見飽きたな~汗

飽きてなければ行きます・・・か!?


・・・やっぱりジャニーズでは嵐が一番好きっすデレデレ