楽しかったなぁ~ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨日の嵐のライブでミニうちわを買ってきた。


松潤はこっつぁんへのお土産。

あとの2つは家族の迷惑も考えずに壁に飾るのだふん

ツアー名の「11LOVE 」11の文字入りトートバッグも

良かったけど、この歳になると持つ勇気もなく、

グッズ買ったところでどうする?

的になって思いとどまる納得

しかし、昨日だけで6万人だってさ∑!!
すごいねぇはっあせる
中には5年待っても当たらないファンがいるんだって。

嵐って今、一番チケットが取れないらしいからね~ため息

駅前にも“譲って下さい”ってビラ持ってる人が

たくさんいたもんなぁ~。

そりゃ、チケットも(初回限定版CD&DVDもだけど)

高値で売れるわけだビクーッ


今回行けて良かった。

ありがたや ありがたや拝む

毎年行きたいくらいだけど、

もうないかもなぁ顔



録画した歌番組の嵐を見て踊り狂う子供たち。





ポーズがキマったらしいがっかり




純真無垢なお子たち。

こんな風に汚染したのはこのアタクシです顔に縦線2汗