昨日の嵐のライブでミニうちわを買ってきた。
松潤はこっつぁんへのお土産。
あとの2つは家族の迷惑も考えずに壁に飾るのだ
ツアー名の
LOVE
の文字入りトートバッグも
良かったけど、この歳になると持つ勇気もなく、
グッズ買ったところでどうする?
的になって思いとどまる
しかし、昨日だけで6万人だってさ
すごいねぇ

中には5年待っても当たらないファンがいるんだって。
嵐って今、一番チケットが取れないらしいからね~
駅前にも“譲って下さい”ってビラ持ってる人が
たくさんいたもんなぁ~。
そりゃ、チケットも(初回限定版CD&DVDもだけど)
高値で売れるわけだ
今回行けて良かった。
ありがたや ありがたや
毎年行きたいくらいだけど、
もうないかもなぁ
録画した歌番組の嵐を見て踊り狂う子供たち。
ポーズがキマったらしい
純真無垢なお子たち。
こんな風に汚染したのはこのアタクシです
![]()