ライブ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は「11キラキラキラキラ」11



2階席だけど、やっと当たったクラッカー
もう当たることはないかもしれないから、
めいっぱい楽しむぞーきゃー

…しかし、トイレが長蛇の列だ。
開演に間に合うかなぁテヘ




Android携帯からの投稿