ついこの間、見ていなかったドラマの『流れ星』を借りたら、
思いのほかハマってしまい、
普段「時間がない~
」と嘆いているくせに、
ありえないくらいの早さで見終わった![]()
![]()
そして・・・
竹野内豊さんにどーーーーーーっぷり浸ってしまった
アタクシ、ジャニーズ好きだと思われがちだが、
(実際そうだったりするけど)
ところどころでイケメン俳優さんにハマッている![]()
ちなみに高校の頃は、仲村トオルさん一筋で、
美術の時にトオル氏の絵を描いて飾られていたことがある。
(プチ自慢?!)
そして・・・
実は異様に竹野内氏にハマっていた時期があるのだ。
『ビーチボーイズ』の頃は若干反町隆史氏の方が好きだったかな?![]()
その後くらいか?
『冷静と情熱のあいだ』の頃にはもう
だったなぁ。
劇場に見に行って、やたらとグッズを買った気がする。
で、浸ったついでに借りてみた。
DVDの状態が劣悪で・・・
やっぱかっちょい~~
そして知った。
私、『BOSS』とかのクールな役も好きだし、
ガスの人みたいなコメディタッチも好きだけど、
何よりラブストーリーの竹野内豊が好きらしい。
ま、もういいお年なのでね、そうゆー系も少なくなるんだろうけど。。。
ハマるとその人の作品ばかり借りて、
自分で勝手にフェアを開催するアタクシ。
(ついこの前はプチ二宮和也フェアだった)
当分は竹野内豊フェアが大々的に開催されそうです


