かっちょいい~(/ω\*) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ついこの間、見ていなかったドラマの『流れ星』を借りたら、



思いのほかハマってしまい、

普段「時間がない~あせる」と嘆いているくせに、

ありえないくらいの早さで見終わった顔に縦線2汗



そして・・・



竹野内豊さんにどーーーーーーっぷり浸ってしまったらぶ1



アタクシ、ジャニーズ好きだと思われがちだが、

(実際そうだったりするけど)

ところどころでイケメン俳優さんにハマッているラブラブ

ちなみに高校の頃は、仲村トオルさん一筋で、

美術の時にトオル氏の絵を描いて飾られていたことがある。
(プチ自慢?!)


そして・・・



実は異様に竹野内氏にハマっていた時期があるのだ。


『ビーチボーイズ』の頃は若干反町隆史氏の方が好きだったかな?あせる

その後くらいか?
『冷静と情熱のあいだ』の頃にはもうラブラブだったなぁ。

劇場に見に行って、やたらとグッズを買った気がする。


で、浸ったついでに借りてみた。


DVDの状態が劣悪で・・・顔 ブーブー


やっぱかっちょい~~らぶ1


そして知った。

私、『BOSS』とかのクールな役も好きだし、

ガスの人みたいなコメディタッチも好きだけど、

何よりラブストーリーの竹野内豊が好きらしい。


ま、もういいお年なのでね、そうゆー系も少なくなるんだろうけど。。。


ハマるとその人の作品ばかり借りて、

自分で勝手にフェアを開催するアタクシ。

(ついこの前はプチ二宮和也フェアだった)


当分は竹野内豊フェアが大々的に開催されそうですaknエヘヘ