保護者会。保護者会で小学校へ。 こっつぁんの席に座るとハハへのお手紙が。 『ママへ さんすうをときどきおしえてくれてありがとう。』 “ときどき”ね・・・ 確かに“いつも”じゃないからね その率直さに思わず吹いちゃいました しかし、出席率の悪いこと。 保護者会ってそんなに行かなくてもいいものなのか ま、こーたんもいい子でいてくれるし、行けるうちは行くつもりだけどね。 帰り道、こっつぁんの幼稚園で夕涼み会があることを知り、 学習教室のお迎え後に寄ったら、まぁ~長い1日になっちゃった 懐かしい先生のお顔も見られて良かったけど 夏休み前はいろいろと忙しいねぇ~~~。