保護者会。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

保護者会で小学校へ。

こっつぁんの席に座るとハハへのお手紙が。


KAIのひとり言-Image1067.jpg
『ママへ さんすうをときどきおしえてくれてありがとう。』


“ときどき”ね・・・

確かに“いつも”じゃないからねあはは…

その率直さに思わず吹いちゃいましたブープッ


しかし、出席率の悪いこと。

保護者会ってそんなに行かなくてもいいものなのか!?


ま、こーたんもいい子でいてくれるし、行けるうちは行くつもりだけどね。


帰り道、こっつぁんの幼稚園で夕涼み会があることを知り、

学習教室のお迎え後に寄ったら、まぁ~長い1日になっちゃった汗

懐かしい先生のお顔も見られて良かったけどふふふ


夏休み前はいろいろと忙しいねぇ~~~。