いまどきの七夕(゚O゚) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

KAIのひとり言-Image1064.jpg

我がマンション下のスーパーに笹が。。。


今や七夕も売る時代はてなマークはてなマーク


こっつぁんが幼稚園の頃は、幼稚園で頂けたけど、


小学校に入ってからは笹を手に入れることもなく、


スーパーに飾ってあるものに願い事を書いて


済ませちゃってるけどね。。。汗


しかし、手に入らないとは言え、笹が売ってるって・・・


なぁ~んか夢がなくてガッカリだなぁ~ダウン