いまどきの七夕(゚O゚) 我がマンション下のスーパーに笹が。。。今や七夕も売る時代こっつぁんが幼稚園の頃は、幼稚園で頂けたけど、小学校に入ってからは笹を手に入れることもなく、スーパーに飾ってあるものに願い事を書いて済ませちゃってるけどね。。。しかし、手に入らないとは言え、笹が売ってるって・・・なぁ~んか夢がなくてガッカリだなぁ~