ときどき4時間で早く終了する水曜日。
そんな日はもちろん、お友達とお遊びのこっつぁん。
今日は、ちょっとやんちゃなアンちゃんが遊びに来た。
習い事の関係で月・水・日(あと土曜の3時過ぎ)しか
お友達と遊べないので、お友達を連れて来るのは大歓迎![]()
・・・のはずなのだが、こっつぁん、
『ヨーカドーに連れて行け』だの『ハッピーセットを買え』だの
調子に乗りすぎてハハに怒られるのねん
通っていた幼稚園を見下ろす場所に住んでいるお友達を送り、
普段見ない角度から我が家の方角を見下ろしてみたら、
なんとまぁ~風も心地よくてなかなか気持ちが良い
ってゆーか、なんでもホイホイあげちゃうこっつぁん。
そのお友達にあげたリュック
の中に何を詰めてあげたのさ![]()

