水曜日は子だくさん??? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ときどき4時間で早く終了する水曜日。

そんな日はもちろん、お友達とお遊びのこっつぁん。


今日は、ちょっとやんちゃなアンちゃんが遊びに来た。


習い事の関係で月・水・日(あと土曜の3時過ぎ)しか

お友達と遊べないので、お友達を連れて来るのは大歓迎音譜


・・・のはずなのだが、こっつぁん、

『ヨーカドーに連れて行け』だの『ハッピーセットを買え』だの

調子に乗りすぎてハハに怒られるのねん節分大野さん


KAIのひとり言-Image1063.jpg

通っていた幼稚園を見下ろす場所に住んでいるお友達を送り、

普段見ない角度から我が家の方角を見下ろしてみたら、

なんとまぁ~風も心地よくてなかなか気持ちが良いご機嫌


ってゆーか、なんでもホイホイあげちゃうこっつぁん。

そのお友達にあげたリュックメロンパンナの中に何を詰めてあげたのさはてなマーク冷や汗