BIRTHDAY去年のひどい扱いを恨みつらみのように言い続けていたせいか、不機嫌な誕生日たまたま日曜日だったせいか、月末のこっつぁんのピアノの発表会のリハーサル“おためし発表会”があって5駅離れた大きな街に出かけたせいか、今年はケーキも自分で買うことはなく、キチンと祝って頂きました。ケンタも買って、プラスビールますます小ぶりなマツコちゃん一直線ですいい歳をしてなんですが、やっぱりいくつになっても誕生日くらいは祝ってもらいたいのさ。あ、とーちゃんが嵐のDVD買ってもいいって言ってたなぁ~。最新ライヴの初回限定盤探して買っちゃうかぁさて、また明日から頑張るぞ