BIRTHDAY | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

去年のひどい扱いを恨みつらみのように言い続けていたせいか、不機嫌な誕生日
たまたま日曜日だったせいか、
月末のこっつぁんのピアノの発表会のリハーサル
“おためし発表会”があって5駅離れた大きな街に出かけたせいか、
今年はケーキも自分で買うことはなく、
キチンと祝って頂きました。
$KAIのひとり言
ケンタちきんも買って、プラスビール酔っぱらい。
ますます小ぶりなマツコちゃん一直線ですデラックス

いい歳をしてなんですが、やっぱりいくつになっても
誕生日くらいは祝ってもらいたいのさ。

あ、とーちゃんが嵐のDVD買ってもいいって言ってたなぁ~。
最新ライヴの初回限定盤探して買っちゃうかぁはてなマークケンケン

さて、また明日から頑張るぞ!!