頑張ってんだけどなぁ~!o(TωT ) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ダイエットグッズにやたらに手を出すものの、

運動神経の無さが災いしてか、

はたまた飽きっぽい性格のせいか

何をしても長続きしないアタクシ。


これだけはなんだか楽しく続けられてます。

樫木裕実『カーヴィーダンス』
KAIのひとり言-Image997.jpg
実は3月半ばから今日まで約80日、

30分ほどの短い時間ではありますが

毎日毎日やり続けております。


が、しかし!!


成果は虚しく・・・

体重はマイナス1~2kg 、体脂肪はマイナス1~2%を

言ったり来たりしているものの、

サイズ的にもほとんど変化なしgakuri*

変わったと言えば、胸の下、肋骨のあたり!?

がへっこんだことと、おへそ周りが若干減ったこと。

あと吐き気がするほどの異様な肩こりが

少し楽になったことくらい・・・


あ、たまには「痩せたはてなマーク」と言われることもあり、

マジ~~*>∀<*と喜ぶのもつかの間。

みんな「このへ~ん」と、運動している部分には

まったく関係ない顔とか首をなでなさる。。。イジイジ



ここ最近では前に入手した、

私的にはヒジョーにハードな

チョン・ダヨン『FIGURE ROBICS』をやり始めた。

KAIのひとり言-Image996.jpg
『カーヴィー』は楽しく続けられるけど、

効いてる感が私にはなかなか得られない。

『FIGRE』は効いてる感がすんごいあるけど、

私にはキツ過ぎてやる度に、二度とやりたくないと思う。


私は基礎代謝量が老人並みだから

続けてもまったく痩せないかもしれない。

痩せないならいっそのことやらなくてもいいかとも思うのだが、

もはや一日休んだら、もう二度とやらないのではないかという

半ば恐怖心で、汗だくになりながらエクササイズを続けている。


別に樫木裕実さんだの

モムチャンことチョン・ダヨンみたいになりたいなんて言わない。


せめて見知らぬじいさんばあさんに

「奥さん体重何キロだいいひひ」なんてからかわれないような

体つきになりたいだけなのだが。。。


ま、努力してもダメな時はダメだけどね。。。ダウン

やらないよりはマシなので今日も諦め半分、

半ばの恐怖心でひたすら汗だくになるとしますかはぁ・・・