ボーリング | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

新聞屋さんにもらったチケットがあったので

みんなでボーリングへ。


ボーリングなんてかれこれン十年ぶり!?

自称、運動神経を母のお腹に忘れてきたアタクシ。

実は自他共に認める『ガーターの女王』でございまして汗

ボーリングなんぞやろうとも思ったことがなく

ここまで過ごして参りましたの、ホホホ。


ところが!!

人生わからないもんだわね。

今回、ガーターどころか、なんとストライク

2回も出したの驚き

投げれば溝を磨いていたこのアタクシがびっくり


・・・・・代わり『新・ガーターの女王』誕生汗


KAIのひとり言

こっつぁんがドスンッと真下に向けて放った球はノロノロ進んで

見事に溝落ち。そして溝落ち。次々溝落ち。。。

・・・・・血は争えんむぅ…悩む


今はサイドに落ちないようなガードがあるのね。

チャイルドレーンて言うのかな!?

(前からあったのか!?

KAIのひとり言

これをお願いしてから、こっつぁんもガーターがなくなり

(当たり前だが)

腕が疲れてきて球がよろけ始めた大人も大助かりで楽しみました。


結局、2ゲームして、スコアは高くないものの3人の中で

一番成績が良かったのは、

なんと元祖ガーターの女王のこのアタクシ驚き

ホント人生わかんないもんです。

(大げさな)

・・・・・って、みんなして下手ってことか!?


変な投げ方をしたのか、ちょっと腕が痛いけど、

久しぶりに体を使って楽しみましたほわり。


再来週のマンションの子ども会のボーリング大会。

こっつぁんがどうなるかが楽しみですうふグフフ