新聞屋さんにもらったチケットがあったので
みんなでボーリングへ。
ボーリングなんてかれこれン十年ぶり![]()
自称、運動神経を母のお腹に忘れてきたアタクシ。
実は自他共に認める『ガーターの女王』でございまして
ボーリングなんぞやろうとも思ったことがなく
ここまで過ごして参りましたの、ホホホ。
ところが![]()
人生わからないもんだわね。
今回、ガーターどころか、なんとストライクを
2回も出したの
投げれば溝を磨いていたこのアタクシが
・・・・・代わり『新・ガーターの女王』誕生![]()
見事に溝落ち。そして溝落ち。次々溝落ち。。。
・・・・・血は争えん

今はサイドに落ちないようなガードがあるのね。
チャイルドレーンて言うのかな![]()
(前からあったのか
)
(当たり前だが)
腕が疲れてきて球がよろけ始めた大人も大助かりで楽しみました。
結局、2ゲームして、スコアは高くないものの3人の中で
一番成績が良かったのは、
なんと元祖ガーターの女王のこのアタクシ![]()
ホント人生わかんないもんです。
(大げさな)
・・・・・って、みんなして下手ってことか![]()
変な投げ方をしたのか、ちょっと腕が痛いけど、
久しぶりに体を使って楽しみました
再来週のマンションの子ども会のボーリング大会。
こっつぁんがどうなるかが楽しみです
グフフ

